SSブログ

SDN48 芹那 本名 [芸能人]


スポンサーリンク




SDN48の芹那さんの本名がバレてしまいました!

どうやら同級生が本名をばらしてしまったみたいですね。
では、その気になるSDN48芹那の本名とは・・・?

・・・芹川可奈さんです!!
最初と最後の文字を持ってきて「芹奈」

ただ、それじゃあ気に食わない
ということで一文字変えて「芹那」ですかね。

確かに「芹那」という名前
カッコイイんですよね。
おしゃれな感じで。

ただ、本名ではなかったみたいです。
同級生からのネタバレでばれてしまいました。


つい先日、SDN48が解散してから
どうなるものかと思ってましたが、
芹那 さんはよくテレビに出演されていますね。

この間は、「ドヤ顔サミット」という
バラエティー番組にも出演していて
その時のズルムケ発言も話題を読んでいます。

あまりにもなんどもズルムケというものだから
ダウンタウンの浜田さんにどつかれてましたね。


そんなわけでのりに乗っている芹那さん。
今回、本名がバレてしまって芸能活動に支障がでるか?
と思いましたが、まあ大丈夫でしょうね。

正直、芹那の方が個人的にはカッコイイと
思いますが、本名の可奈というのも可愛いです。


あっけらかんとしている芹那さんの
人気はこれからも続くでしょうね。

シングルで発売しているCDの
売れ行きも好調のようです。

芹那/教えてあげる

芹那/教えてあげる
価格:3,990円(税込、送料別)



SDN時代はそれほど
活躍している姿を見なかったんですが、
最近の活躍は目覚しいものがありますね。

これからも活躍を期待しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。