SSブログ

皆藤愛子 喫煙 告白 [芸能人]


スポンサーリンク




皆藤愛子さんが喫煙を告白したといいます。

え?あの清純なアナウンサーの皆藤愛子さんが!
と思ってちょっとショックでしたね。

皆藤愛子さんはめざましテレビの
お天気お姉さんとして有名になりました。

その後の活躍はめざましく、
バラエティーに引っ張りだこ。

アナウンサーの垣根を超えて
活躍していました。

そして、カレンダーや週刊誌で
アイドルのような写真までとっていましたね。

美人キャスターの写真を
収めた写真集「原色美人キャスター大図鑑」
にも出演しています。

この本はあまり有名にはならなかったですが、
隠れたファンには大人気になっています。




そんな皆藤愛子さん。
清純な感じでフジテレビNO1の可愛さを
誇っていたのに・・・。

喫煙を告白したというのです。
この情報が正しいのか確認してみましたが、
どうやら正しいということ。

もちろん皆藤愛子さんは20才を超えていて
もう成人している立派な大人です。

だから、喫煙していても
まったく問題じゃないんですけど・・・。

なんか残念ですよね。
イメージを崩されたというか。

普段は女子生徒にも慕われている男性教師なのに
放課後はキャバクラ通い。

みたいな感じ。
ちょっと残念です。

といっても皆藤愛子さんは
やっぱり素敵です。

これからも活躍を期待したいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。