SSブログ

原辰徳 結婚 明子夫人 [芸能人]


スポンサーリンク




原辰徳さんが結婚している明子夫人は
どう思っているんですかね?

今回の事件は。

原辰徳さんが不倫騒動を
もみ消すために1億円を使ったと言います。

不倫を隠すためにお金を
支払ったんですね・・・。

これは原辰徳さんが好きだったのに残念でした。

まあお金を払ってしまうのは仕方ないですけど
不倫ってどうなのよ

と。

きっと明子夫人もがっくりきたでしょうね。


そういえば、明子夫人と
原辰徳さんって実は破局したことも
あるんですよ。

といっても結婚前に
ですけどね。


でも、原辰徳さんが
諦めきれずに明子夫人に
猛アタック。

その結果
なんとか結婚することができたみたいです。


それなのに今回の事件。
ますますがっかりです。



あと、この事件のことを
調べている時におもしろいニュースを
見かけたんですが、


原辰徳さんの息子の嘉宏さんが
実質ニートということみたいなんです。

そりゃそうなっても仕方ないだろうな
とは思いますが・・・。

だって、働かなくたって
生きていけますからね。

まあニートはダメでしょうが・・・。
と思っていたのですが、

ニートが社長になる!

ということもあるようです。

あながちニートも悪くないですよね。





原辰徳さんは今回の事件で
懲りたでしょうからこれからは女を追いかけずに
野球に精いっぱいがんばってもらいたいですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。